横浜モーニングビズ

横浜を中心とした東京・神奈川のビジネス朝食交流会

横浜モーニングビズイメージ

Archive for the ‘お知らせ’ Category

新年の挨拶

2015-01-02

明けましておめでとう。明けまして、おめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年始めの朝活は1月6日火曜日7:30からスタートです。
昨年に引き続き、今年のテーマをブラッシュアップしていきたいと思います。
今年は今までの経験を活かし、メンバーみんなが関われる内容に決まりました。
今は発表できませんが、これからの展開が楽しみです(^_^)

参加してみたい方は、ご遠慮なくお問い合せ下さいませ。

お問い合せはこちら▶

第3回よろず相談会を開催!

2013-11-12

今年に入り、当メンバーで何かアクションを起こそうといろいろ相談し、今年後半からみんなの専門を活かし「無料!よろず相談会」を開催しています。

今回は第3回目。
先日、地元のタウンニュース鎌倉版にも掲載させていただきました。
その内容はこちらになります。

相続遺言・住まいの悩みについてシニアの問題よろず相談 専門家が親身に対応

「相続について困っていませんか?」「今のご自宅に不満はありませんか?」。相続・遺言の手続きや、家のリフォーム・防犯など、生活の心配事に専門家が親身に応じる無料相談会が11月14日㈭・20日㈬に、鎌倉のレンタルスペース「今小路クラブ」で開催される。
 参加する専門家は、相続に強い税理士・行政書士・司法書士・ファイナンシャルプランナーや、家のことを知り尽くした一級建築士・防犯アドバイザーなど。
これは石原祥訓さん(鎌倉NPO法人「道」理事)ら有志が「増え続ける老後のトラブルを防ぎたい」との想いで定期的に開催。
 
A000288977_横浜モーニングビズ.indd14日は午前9時から正午まで。
20日は午後1時から4時まで。会場は鎌倉駅西口徒歩5分。毎回3組限定。
予約をすれば確実に相談できる。来場者にはエンディングノートをプレゼント。
問合せは行政書士の保坂一成事務所
☎045-534-8199へ。

townnews201311

ご相談事がある方は、お気軽にお問い合せ下さい。

障害者支援の一環としてモービズネームプレートを作成しました!

2012-07-02

メンバーの知り合いの一般社団法人モリスにお願いしてモービズのネームプレートを作成しました。

モリスさんは、自立支援法に基づき、障がい者就労継続支援A型事業体の運営を行っています。
1・障がい者の就労継続支援
2・障がい者の就労促進
3・障がい者の長期就労サポート

上記のようなことを目的に活動されています。

一般社団法人モリスについては>>

障害者支援ネームプレート

新たに新メンバーが加わりました!

2012-05-15

司法書士の中西健太さんが前回ゲストとして参加され、
今回この横浜モーニングビズの会員になりました!

若くてバイタリティーのある方です。

メンバーも徐々に増えてきて、今後が楽しみです。

ホームページリニュアル中

2012-02-09

ようこそ、横浜モーニングビズサイトへ!
只今、リニュアル中です。
お見苦しいですが、しばらくお待ちください。

« Older Entries
バナー
下記入会者を特に求めております。 ■不動産業
■飲食業(店舗経営者)
■物品販売
■葬儀業

Infomation

バナー
Return to Top ▲Return to Top ▲